白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2022年6月のリリース予定

08「M-1グランプリ2021
22「タロウ6」(ハナコ
29「笑い飯の漫才天国~結成20+1周年記念ツアー~ 

どうも、すが家です。ゴールデンウィーク中、何もせずに過ごしてしまって、未だに後悔の日々を送っております。ついつい酒を飲んでしまうんだな。

気を取り直しての六月のラインナップは、やっぱり毎年恒例のM-1ではないでしょうか。後続の『R-1ぐらんぷり』『キングオブコント』のソフト化が中断されている中で、欠かすことなくDVDをリリースし続けられる胆力には驚かざるを得ません。今回も特典として「M-1グランプリ アナザーストーリー」を収録。未公開映像も収録した完全版だそうですよ。

そんなM-1を2010年に制したコンビ、笑い飯の久方ぶりの単独作品も見逃してはなりません。コンビでのDVDリリースはなんと11年ぶり。今の笑い飯の漫才の世界を皆で堪能しましょう。

この他、『旅猿』『ラランド「有象無象SHOW」』『新TV見仏記』などのソフトがリリース予定です。『ラランド「有象無象SHOW」』はラランド初の冠番組だそうな。売れっ子街道驀進中ですな。

七月はキングオブコント王者の新作がリリース予定。