白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2022年7月のリリース予定

20「空気階段 単独公演 「fart」

どうも、すが家です。暑い日が続きますね。

先日、四国では最高気温35度を記録しまして、そろそろ身体が融解するのではないかと危惧しております。全身とろけ太郎です。片栗粉まぶし之助かもしれません。何を言っているのやら。この調子だと、七月・八月ごろはどういうことになっているのか、今から心配でなりません。蒸発してんじゃないかしらん。

そんな七月のリリース予定ですが、今年の二月・三月ごろに開催された、空気階段の単独公演のソフト化のみになるようです。ちょっと寂しい感じもしますが、この御時勢なので、こんなもんだろうという気もします。先日、バイきんぐとバナナマンの単独ライブの開催がそれぞれニュースになっていたので、そろそろライブDVDもまた増えていくことになるのでしょうけれど、それはそれで配信中心になりそうな予感もありますね。どうなんでしょうか。

八月は、大喜利猿……ならぬコント犬による特大ボックス。