白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2023年10月のリリース予定

25「吉住第6回単独公演「ティーカップを、2つ」

いつもお世話になっております。すが家です。

すいません、リリース情報記事の更新が遅くなってしまいましたね。実は十月に四泊五日の沖縄旅行を控えていて、そちらの方に気を取られているところなのです。沖縄に行くのも、妻と長期の旅行に出かけるのも、初めてのことなので、なんだかとっても緊張しております。緊張し過ぎて、今週は体調をほんのり崩しておりました。どんだけメンタル弱いんだと我ながら情けなくなります。困ったもんだ。

そんな十月のリリース予定ですが、二〇二三年七月に開催された吉住の単独ライブDVDがリリースされるようです。吉住の単独ライブがソフト化されるのは『吉住第4回単独公演「生意気なトルコ土産」』『吉住第5回単独公演 「咲かないリンドウ」』に続いて三作品目、ベスト盤を含めると四作品目となります。過去に女性のピン芸人で単独ライブをソフト化し続けている芸人といえば、ここ数年では鳥居みゆきのイメージが強かったのですが、これからしばらくは吉住が女性コント師の新鋭として確かな爪痕を残し続けてくれそうです。

明けて11月は打って変わって大量リリース! M-1チャンピオン、KOC王者、向田邦子賞作家にジェントルヒップホッパーまで、多種多様な笑いが爆発しますよ。