白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

「キングオブコント2021」優勝者決定!

蛙亭(461点)
ジェラードン(462点)
男性ブランコ(472点)
うるとらブギーズ(460点)
ニッポンの社長(463点)
そいつどいつ(456点)
ニューヨーク(453点)
ザ・マミィ(476点)
空気階段(486点)
マヂカルラブリー(455点)

男性ブランコ(472点+463点=935点)
ザ・マミィ(476点+459点=935点)
空気階段(486点+474点=960点)

いつもお世話になっております。すが家しのぶです。有り難いことに、今回の大会について文章を書くお仕事をいただいているので、あまり感想を書けないのですが、とても充実感の残る大会でしたね。どのユニットも面白かったですし、審査員のコメントも痒い所に手が届くものばかりでしたし、本当に最高でした。個人的には男性ブランコの面白さを知ることが出来たのは大きな収穫でしたね。味わいがとんでもない。ああいうコントが評価される大会だったことも嬉しかったです。今は酒を食らって酔っ払っているので何も言えませんが、とりあえず、ありがとう!メガトンパンチマン!