白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

「M-1グランプリ2022」決勝進出者決定!!!

ウエストランド(20年大会から返り咲き)
【初】カベポスター
【初】キュウ
さや香(17年大会から返り咲き)
真空ジェシカ
【初】ダイヤモンド
【初】男性ブランコ
【初】ヨネダ2000
ロングコートダディ

とんでもないことになりましたね。すが家です。今年の本命馬と思われていたオズワルド、圧倒的な技術で繰り広げられるド直球のしゃべくり漫才が魅力のミキ、満身創痍の身で数々のドラマを背負ってきた金属バット、強烈なインパクトの漫才が記憶に刷り込まれるコウテイ、「まーごめ」で注目を集めるママタルトなどを押さえて、やってきたメンバーですよ。これぞ本流、本寸法と思わせる漫才師が一組もいない、完全に前衛的手法の漫才師に特化した潔さ。思わず「めっちゃええやん」と言いたくなってしまいます。諸般の事情により細かい話は出来ませんが(詳細は追って)、めちゃめちゃ楽しみです!とりあえずタイタン、おめでとう!