白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

好きな03発表ドラゴン

流行っている曲をなんとなしに聴いてみたところ、自分ならどんな替え歌が作れるだろうか……という思考が止まらなくなってしまったので、ここにしょうもない替え歌を公開します。土日祝のブログ更新なんて、これぐらいでいいような気もしています。

好きな03発表ドラゴンが
好きな03を発表します
『コンビニ』(「キングオブコント2009」)
『アピール』(第4回単独ライブ「夏下手男」)
『バンドマン』(第5回単独ライブ「傘買って雨上がる」)
「ミュージシャン二人がお見舞いするやつ」(「爆笑オンエアバトル」)
正式名称がわからないコントも
好き好き大好き

好きな03発表ドラゴンが
好きな03を発表します
『陰口』(第6回単独ライブ「無駄に哀愁のある背中」)
『卒業生』(第7回単独ライブ「スモール」)
『家族会議』(第12回単独公演「燥ぐ、奢る、暴く。」)
「サンドの伊達ちゃんとやっていたやつ」(「ザ・ドリームマッチ2010」)
正式名称がわからないコラボも
好き好き大好き

好きな03発表ドラゴンが
好きな03を発表します
『謙遜』(第14回単独公演「後手中の後手」)
『蓄積』(第18回単独公演「明日の風に吹かれないで」)
『小芝居』(第19回単独公演「自己泥酔」)
「豊本のゴシップいじっていたヤツ」
『トヨモトのアレ』(第19回単独公演「自己泥酔」)かな
それって『トヨモトのアレ』だね
舐めたげるやめて

好きな03は
今年も更に増えるね
単独楽しみ
新作楽しみ

みんなで歌おう!(元ネタはこちら

Blu-rayボックスも買おう!