白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

『読む余熱』Vol.5配信のお知らせ

いつもお世話になっております。すが家しのぶです。

『読む余熱』の最新号が1月25日に配信開始となるのですが、こちらで今回も原稿を書かせていただきました。昨年に配信されたVol.1と同様、今回もM-1放送当日の記録を書き留めております。Amazonのレビューでの厳しいコメントを受けて、もうちょっとネタについて言及した内容にしたつもりです(もとい、後で読み返してみたところ、ネタについてのコメントがちょっと薄くて自省したのであります)。満足していただけるような内容になっているかどうかは分かりませんが、一読していただければ幸いです。

その他、私と同様に皆勤の「飲用てれび」さんと「児島気奈(K-PRO)」さん、Vol.3のキングオブコント特集に参加されていた「けうけげん」さん、Vol.4の審査員特集から連続の参加となる「かんそう」さんが寄稿されています。皆さん、どのような文章をお書きになられているのか、気になりますねえ。私も楽しみにしております(毎回、お約束のように言ってますけれど、本当に楽しみにしているのですよ)。

改めて申し上げます。『M-1グランプリ2021』を特集した『読む余熱』Vol.5は1月25日配信開始となります。各電子書籍サイトで販売される予定ですので、よろしくお願いいたします。