白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2021年2月の入荷予定

02「エレ片 Love Love コントの人
24「うしろシティ単独ライブ「できたてのバランス」
24「ナイツ独演会「四苦八苦してカンペィが正解」

どうも、すが家です。執筆依頼でてんやわんやとしているうちに、気付けば一月も残り僅かということで、二月のリリース予定をチェックし始めております。とはいえ、メンバーは例年通り。エレキコミック片桐仁によるユニット"エレ片"、次々といなくなっている芸人たちに背を向けて松竹のコント柱として頑張らないといけない"うしろシティ"、浅草と漫才の未来を背負う"ナイツ"。ただ、昨今の状況を思うと、例年通りにリリースされること自体がなんとも有り難い話なのであります。笑いを止めるな!