白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2017年10月の入荷予定

04「キンタロー。初単独ライブ「Kintalo。TV」

04「ラストベストロッチ3

04「磁石単独ライブ「Cherry」

04「ダブルブッキング単独ライブ「Audition-審査-」

11「RGツーリングクラブ3

18「脳みそ夫単独公演「こんちわ~すクラブ」

25「トンツカタン単独ライブ「トンツカタンI~君の笑顔の為だけに~」

25「バイきんぐ単独ライブ「クローバー」

今年は珍しく“秋”が居ると実感させられている。暑さから寒さへの切り替わりが急速だった例年に比べて、夏の暑さを残しつつも冬の寒さを感じさせられる、身も蓋もない言い方をすると中途半端な季節がそこに居る。でも、だからこそ、微かな気温の変化を楽しめるわけで、妙に楽しく日々を過ごしている。とはいえ流石に肌寒くなってくるであろう十月……ラインナップは以上の通り。ロッチ、レイザーラモンRG、バイきんぐと人気芸人のDVDリリースが並んでいるが、個人的にはキンタロー。の単独ライブが非常に気になる。なんでも、幕間映像として、ザコシショウとキートンが出演するロケ映像が収められているらしい……わくわくするな。