白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2018年7月の入荷予定

04「東京03 FROLIC A HOLIC「何が格好いいのか、まだ分からない。」

11「ラバーガールLIVE「シャンシャン」

14「流れ星 単独ライブ 星屑伝説

18「乳首ドリルの逆襲  ~ATTACK OF THE NIPPLE DRILL~」(監督:河崎実

20「落談 ~落語の噺で面白談義~ ♯5「あくび指南」」(ゲスト:大槻ケンヂ

20「落談 ~落語の噺で面白談義~ ♯6「だくだく」」(ゲスト:松尾貴史

25「トンツカタン単独ライブ「トンツカタンII~さよなら さよなら こんにちは~」

25「アンガールズ単独ライブ「びしょ濡れの犬のほうが拾いたくなる」

菅家です。夏ですね。皆さんは夏ですか? そうでもないですか? ですよねえ。まだ梅雨ですものねえ。とはいえ、夏がもう目前にまで迫っているのは事実ですので、ここらで一度、暑い夏を乗り切るために芸人のDVDを見るというのは如何でしょうか。……脈絡がないですか? ですよねえ。こちらも分かった上で書いてます。要するに何も考えていないわけですね。困ったもんだ。

そんなこんなで七月ですが、やたらと人力舎が頑張っています。上旬に東京03、中旬にラバーガール、下旬にトンツカタンというコント濃度の高いラインナップであります。まあ、それぞれ過去にDVDを出した実績がある方々なので、そこまで意外性はありませんが。東京03は今回もDVD版とブルーレイ版の2タイプでリリースするそうです。高画質・高音質でのご提供、有り難いことですね。ラバーガールトンツカタンも真似すればいいのに。無論、他のコント師も。広まれ広まれ。

追記アンガールズ忘れてた。前回は最高傑作だったけど、今回はどうだー?