白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2017年6月の入荷予定

21「2017年度版 漫才 爆笑問題のツーショット

21「ネタやらかし」(Aマッソ)

タイムマシーン3号の単独ライブがソフト化されるという情報で浮かれている最中ですが、来月の予定のお報せです。年に一度のお楽しみ、「爆笑問題のツーショット」が今年もリリースされます。この一年間も本当に色んなことがあったので、彼らがどのようにそれらの出来事を調理してくれるのか、本当に楽しみですね。ちょこちょこ挟み込まれるアドリブみたいなやりとり、今回も見せてくれるかな。NHKのドキュメント番組「笑けずり」で人気に火が付いたAマッソは、これが初めての単独作品。今年3月に開催された単独ライブ「買ったらお縄!ホンチャン・ヤルデ株」の内容を再現しているとのことですが……だったら最初から単独ライブの映像で良かったのではないかという気がしないでもないです。スタジオ収録は画が寂しいからアレなんだけどなーどうなんだろーなー。何はともあれ楽しみです。