白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2020年4月の入荷予定

14「ジェラベスト~とりあえず10本~

どうも菅家です。「M-1の感想書かなきゃなー」「R-1の感想も書かなきゃなー」とか思っているうちに、四月を迎えようとしております。どういうつもりなんでしょうかね。何も考えていないんじゃないですかね。今月はお笑い芸人のDVDもあんまり観られていません。色々と潮時を迎えているような気もします。定期的に迎えている気がしますけどね、潮時。とはいえ、今年は三十五歳の節目を迎えたこともあって、ガチの潮時が来そうな雰囲気があります。どうなることやら。そんなこんなの四月ですが、ジェラードンのみとなっております。満を持してのベスト盤リリースとのことですが、個人的にはなにやらネルソンズに思いを馳せてしまいます。とはいえ、名作『深夜のオフィス』が収録されているとのことなので、楽しみですね。その他、『握手会』『サプライズ』なども収録予定。

追記。ジャルジャルの単独ライブもソフト化される模様。

JARU JARU TOWER 2019 ジャルジャルのちじゃら [DVD]

JARU JARU TOWER 2019 ジャルジャルのちじゃら [DVD]

  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: DVD
 

この記事を書いた時点ではまだ発表されていなかったので、突如のリリースだったのかもしれない。前作も非常に良かったので(未レビュー)、こちらも楽しみ。