白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2019年3月の入荷予定

13「お待たせしました祇園のDVDです!
22「サンドウィッチマンライブツアー2018
27「アキナ2

どうも菅家です。今週末はオードリーのラジオイベントのために上京する予定になっています。一泊二日の予定です。他の所へ遊びに行く余裕はなさそうです。折角の東京だというのに。でも、仕方がありません。そういう運命なのです。そんな大袈裟な。それはさておき三月の予定ですが、以上のラインナップとなっております。年に一度のサンドウィッチマン、前作『アキナ』から三年半ぶりのリリースとなるアキナ、そして初のDVDリリースである祇園……祇園って、あんまり名前聞かないんですけど、関西ではそんなに人気あるんですかね。或いは、結成十年目を超え、更なる躍進を期待されているのかもしれません。楽しみにしておこう。