白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2017年9月の入荷予定

06「トータルテンボス全国漫才ツアー2016「脱帽」

20「さらば青春の光単独公演『会心の一撃』

20「さまぁ~ずコントTV

29「NON STYLE BEST LIVE DVD~「コンビ水いらず」の裏側も大公開!~

夏の終わりはいつも寂しい。とはいえ、キングオブコントはあるし、M-1グランプリもすぐに始まるし、お笑い的には気落ちしている場合ではないのである。その前哨戦としてリリースされる四作品! というわけではないが、M-1で評価されたコンビ、M-1でもキングオブコントでも評価されているコンビ、キングオブコントの審査員という面々が揃ったということは、つまり、そういうことなのだろう。違うだろうけど。これらに加えて、27日にコンテンツリーグから「ベストネタシリーズ アンガールズ」「ベストネタシリーズ ハライチ」「ベストネタシリーズ TKO」がリリースされる予定。楽しみですネ。

来月は、あの芸人の初めてのDVDが「こんちわ~す」。