白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2017年5月の入荷予定

ゴールデンウィークが始まるってのに、芸人のDVDなんか見てられるかっ!」という考えの元、リリース数が極端に少ない五月。当方が注目する作品も、千原ジュニアが六人のテレビ局員とタッグを組んだライブを収録した『6人のテレビ局員と1人の千原ジュニア』(2016年3月25日・恵比寿 ザ・ガーデンホール)のみ。しかも、聞くところによると、本編にはテレビ朝日加地倫三パートが収録されないとかなんとか。うーん……。ちなみに、ジュニアは過去に六人の放送作家とタッグを組んだライブ『6人の放送作家と1人の千原ジュニア』も開催している。こちらも合わせてどうぞ。

それはそれとして、九月にこんなのが出るらしいので、早めにチェックした方がいいかもしれない。

めっちゃ楽しみ。