白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

今年最後のご挨拶

どうも、菅家しのぶです。

今年も当ブログを拝読して頂き、誠に有難う御座いました。

来年も皆さまの期待に応えられるような文章を書き散らす所存ですので、今年に引き続き、楽しんで頂けますと幸いです。

また、これは確定ではありませんが、2017年1月中に「このお笑いDVDがスゴかった!2016」を開催する予定です。良かったら、お付き合いください。私は天邪鬼なので、やらない可能性もありますが。

あ、あと、「じわじわチャップリン」チャンピオン大会の感想文も、近いうちに更新しますので、そちらの方もよろしくお願いします(最近はDVDレビューよりこちらの方がメインコンテンツになってしまっているような……)。

それと、これは他人事になりますが、かつて大喜利サイトでしのぎを削ったり削られたりしていた仲だった、しりこだまさんが自伝本を出版されるそうです。繊細とユーモアを兼ね備えた、分かりやすくて美しい文章を書かれる方です。だから、この本も、まったくの赤の他人がこんな風に書くのもなんですが、絶対に面白いです。ですので、私のブログを通じなくてもいいです。買ってください。いや、もう、なんだったら図書館でもいいです。騙されたと思って、一度だけでも読んでください。

夫のちんぽが入らない

夫のちんぽが入らない

 

 それでは皆さん、よいお年を。