白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2016年12月の入荷予定

02「M-1グランプリ2015完全版 漫才頂上決戦 5年分の笑撃~地獄からの生還…再び~

21「日本エレキテル連合単独公演「電氣ノ社~掛けまくも畏き電荷の大前~」

21「皆中」(日本エレキテル連合

 

日々をボンヤリしながら過ごしているうちに、もう12月がやってきてしまいました。大人になると、どうしてこうも一年が過ぎるのを早く感じてしまうんでしょうかね。大学に通っていた頃は、今よりもずっとボンヤリしていた筈なのに、今よりもずっとゆっくりとした時間が流れていたような気がします。まあ、あくまでも、感覚の問題なんでしょうけども。そんなこんなの12月は、芸人さんのDVDリリースが非常に少ないです。以前はもっと、バーッと沢山のDVDがリリースされていたような気がするのですが……芸人さんのネタを取り上げた特番がまだまだ放送されている現状とはいえ、お笑いブームの終焉を改めて噛み締めてみたり、なんかしてみたりして。

というわけで、上記のようなラインナップとなっております。年の瀬を日本エレキテル連合のDVDとともに過ごすというのも、なかなか悪くない……とは、流石の私も申しませんが、どうしてもそういうことになりそうです。そんな年末は嫌だ! もっと陽気に過ごしたい! という人は、『ゲームセンターCX DVD-BOX13』でも如何でしょうか。今回は「スーパーマリオランド2 6つの金貨」「Dの食卓」「リンクの冒険」「がんばれゴエモン2(DVD特典)」などのプレイが収録されているそうです。楽しそうですね。