白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2016年10月の入荷予定

26「TRENDY ANGEL WORLD TOUR "JAPeeeeeN!!"(仮)」(トレンディエンジェル

26「バイきんぐ単独ライブ「ハート」

26「オジンオズボーン単独ライブオジンオズボーンが17年やってきた!ワァ!ワァ!ワァ!

26「一九八三~進化~」(三四郎)

26「ラバーガールLIVE「大水が出た!」

26「ウルトラマン落語」(柳家喬太郎柳家喬之助)

 

鬼のようなラインナップの十月がやってまいりました。いやいやいや、どうしたもんでしょうかね。とりあえず「M-1グランプリ2015」王者・トレンディエンジェルを筆頭に、オジンオズボーン・三四郎という漫才のネクストジェネレーション(オジオズはタイトルにもあるようにもう十七年やってるけどな!)がズババッ!と居並んでおります。ハクリョクがありますな。その一方で、コント勢も「キングオブコント2012」王者・バイきんぐとKOC決勝戦の常連ラバーガールと充実の面々。日常がよりスコブルこと間違いなしですな。しかし、やはり今月の最注目作品は、ウルトラファンの落語家たちがウルトラマンを題材にした新作落語を披露する『ウルトラマン落語』でしょう! パッケージからしてワクワクが止まりませんな。演目も凄いです。なんだよ、『抜けガヴァドン』って。どんな落語だよ。

 

これだけの作品が同日にリリースされる恐怖! 財布とゆっくり相談だ。