白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2016年8月の入荷予定

24「トータルテンボス全国漫才ツアー2015「餡蜜」

 

八月の気になるリリースはトータルテンボスだけです。思い返してみると、彼らもなっかなかに粘り強いですよね。M-1グランプリでの惜敗・爆笑オンエアバトルでの連覇から、もう何年も経過しているのに、未だにしっかり支持され続けている。事実、漫才師としての進化は、正直言って止まってしまっているように感じるけれど、それでもバカバカしい漫才を維持してくれている。今回もきっと、安定して面白い漫才を提供してくれていることだろう。……ただ、前作(「トータルテンボス全国漫才ツアー2014 strelka」)も前々作(「トータルテンボス全国漫才ライブ2013 わらおう」)もまだレビューしそびれているので、本作がリリースされるまでにこれらを片付けなくては……。