白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

別に誰に言うわけでもないですが。

今週末にあんまり親しいわけではない人たちとキャンプに出掛けるという人見知りの私にはちょいとした苦行が待ち構えているため、今週はもうブログを更新することが出来ないと思います。数少ない読者の皆様方には、何卒ご理解いただけると助かります。ただ、作品の方はいくつか鑑賞しておりますので(また、どれもこれも面白い作品ばっかりなのだ……!)、近いうちにそれらをブログで紹介できればと考えております。まあ、自分で言うのもなんですが、私は相当な気まぐれなので、紹介するのが数年先になってしまうというような事態も起こり得るのですが。なんとかモチベーションを維持して、どーにかこーにか仕立て上げようと思います。それでは、今後とも一つよしなに。