白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2016年5月の入荷予定

18「永野DVD『Ω』

 

なにやらリリース的には寂しい状況が続いております。

 

一般のご家庭がお出かけしているゴールデンウィークの間、孤独で惨めな私みたいな人間などは、自室に籠ってもそもそとDVDを見ることしかできないというのに、まったくなんということでしょう。五月にリリースされるDVDが、カルト芸人からまさかの売れっ子芸人に転身した永野のDVDだけだなんて。……まあ、旅行に出かける予定なんですけども(二泊三日の一人旅)。

 

ちなみに、永野のDVDがリリースされるのは、2009年9月以来のこと。当時、永野は「見たことないけどスパイダーマンをやってみる」というパフォーマンスで、ちょっとだけ注目を集め始めていた頃でした。

 

永野「目立ちたがり屋が東京でライブ」 [DVD]

永野「目立ちたがり屋が東京でライブ」 [DVD]

 

 

これも名盤ですよ。