白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2016年1月の入荷予定

27「ナイツ独演会 顎を引いて頑張れ。
27「うしろシティ・ラブレターズの居残り学級会 ~あの日みんなが見た青春を僕達はまだ知らない。~
27「TKOゴールデン劇場5

 

年に一度のお馴染みとなっている国立演芸場でのナイツ独演会(去年は撮り下ろしライブを収録していたけれど)。松竹芸能所属のうしろシティとアッシュ・アンド・ディー所属のラブレターズのコラボレーションDVD。リリースとしては四年四ヶ月ぶりとなるTKOの単独ライブ。うしろ・ラブレのコラボDVDは詳細が分かっていないので、ちょっとだけ不安を感じている。てっきりライブを収録しているものだと思っていたのだが、予告映像を見ると、どうやらそうでもないようで……。下手なプロモーションビデオレベルの内容でなければ良いのだが。