白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2019年8月の入荷予定

21「第20回東京03単独公演「不自然体」

どうも菅家です。七月は更新が少なくてすいませんでした。大阪旅行の記録で体力を絞り出した後で、京アニの放火だの、吉本動乱だの、色々な出来事で精神的にも疲弊してしまって、いよいよ何もやる気がなくなってしまったのです。皆さんもきっと疲れ切っていることでしょう。お笑いなんて見てないで、とっとと寝てしまった方がいいですよ。それはそうとして来月の予定ですが……なんとも心寂しいことになっていますね。東京03の単独公演だそうです。前回と同様、DVDとBlu-rayの二形態でリリースするそうです。Blu-rayにはDVDに収録されていない映像が特典として入るそうです。楽しみですね。あ、あと、2日に幕張メッセでのイベントを収録した『ゲームセンターCX 15th感謝祭 有野の生挑戦 リベンジ七番勝負』がリリースされるそうです。こちらもDVD・Blu-rayでの二形態でのリリースとなります(どちらも二枚組)。お盆の夜はこれ観ながら一杯ひっかけるしかないな……嫌なことは全て酒で忘れるんだ……。