白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2019年7月の入荷予定

24「ラバーガールLIVE「お前ら愛してるぜ」
24「NON STYLE LIVE ~38サンパチ~ (仮)
31「アンガールズ単独ライブ「俺の個性が暴走しちゃう日」

どうも菅家です。気が付けば上半期も終わりだってんで、また少しずつ死に近付いていることを実感しながら日々を過ごしております。皆さんも着実に死へと近付いていますよ。良かったですね。そんなつまらない浮世を楽しく生き抜くためのお笑いDVD、七月のラインアップは以上となります。ラバーガールNON STYLEアンガールズという安心の布陣。先日、放送された『水曜日のダウンタウン』によると、ノンスタは女子中高生に未だに人気があるそうですよ。確かに彼らの漫才は面白いですけど、若い人にはもうちょっと若い芸人に興味を持ってもらいたいもんですね。いつまでも夏はTUBEやサザンや言うてる場合やないねんからね。別にええねんけど。では、また。