令和元年の視聴覚室

平静を装いながら突き進め。

2019年6月の入荷予定

14「オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道館
26「友近作品集
26「2019年度版 漫才 爆笑問題のツーショット

どうも菅家です。暑い日が続きますね。毎年「今年の暑さ、こいつぁ完全に温暖化が進んでやがるぜ!」と知ったような顔で語っておりますが、今年は本当にマジでヤバいことになっているのではないかとドキドキしてしまうくらいの暑さですね。この夏も熱中症に気を付けていきましょう。

さて、そんな暑さ噴き上がる六月のリリース予定ですが、以上のラインナップとなっております。やはり注目すべきは友近の三枚組DVDではないでしょうか。友近名義のネタDVDとしては、なんと前作『いつもごひいきにしていただいております』から、およそ十三年ぶりとなるそうです。十三年! 小学一年生が高校を卒業する年数ですよ。ヤバいですね。「友近ハウス」(2014年)、「友近連続ライブ小説 おそかれはやかれ」(2016年)、「友近ワイド劇場」(2018年)の模様を収録、とのこと。楽しみですね。

ちなみに、5日に『アキナ・和牛・アインシュタインのしゃっふるゆるゆる旅 のはずが・・・ ~時間制限アリ!編~』、12日に『霜降り明星のパパユパユパユDVDスペシャル』がリリースされる予定です。好きな人はチェックしておきましょう。霜降りのDVDはちょっと気になるな……。