白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2019年2月の入荷予定

02「bananaman live one-half rhapsody

13「JARU JARU TOWER 2018 ジャルジャルのたじゃら

20「エレ片 新コントの人

20「小林賢太郎コント公演 カジャラ #3 『働けど働けど』

27「しぼりたて」(ハナコ

どうも菅家です。未だに正月気分が抜けておりません。どうしたもんでしょうか。どうするつもりもないですが。そんな正月気分なところに、お年玉のような……いや、あくまでも、もう二月なんですけども……コント好きにはたまらないラインナップじゃないでしょうか。現役最強のテレビタレントぶりを振り撒くバナナマンに始まり、今もって最新鋭のコントを創り続けるジャルジャル、天下一品のバカコントクリエイター・エレ片、良くも悪くも唯一無二の小林賢太郎、そして『キングオブコント2018』王者であるハナコ。ああ素晴らしきコントの血脈。あ、あと、バナナマン小林賢太郎もBlu-rayなのが嬉しいね。舞台映像にはBlu-rayが有難い。