白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2018年11月の入荷予定

14「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン2 [Blu-ray]

14「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン3 [Blu-ray]

14「うしろシティ単独ライブ「どこが海のみえるまち」

28「ハナコ・四千頭身合同公演「ハナ頭身~夏の思い出~」

28「バカリズムライブ「ドラマチック」

どうも菅家です。十一月になりますね。十一月は霜月といって、霜が降る月という意味なのだそうです。まんまじゃねえか。そんな十一月は以上のラインナップとなっております。やはり注目は「キングオブコント2018」王者、ハナコ四千頭身の合同ライブでしょうか。例の『犬』のコントも収録されているそうです。個人的には海辺のカップルのコントの方が好きではあるんですけども、とかなんとか、ひねくれてみたりして。稀代のトリオ漫才師・四千頭身とのコラボネタもあるらしいので、楽しみですね。その他、うしろシティバカリズムといった安定志向の面々が並んでおります。まず外さないもんな。秋の夜長をどーたらこーたら、楽しんでまいりましょう。