白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2018年9月の入荷予定

05「トータルテンボス 20周年全国漫才ツアー2017 「YAGYU」

05「さらば青春の光 単独LIVE『真っ二つ』

19「ウルトラセブン落語」(柳家喬太郎柳家喬之助・林家二楽

八月は殆どブログを更新しなかったですね。夏ですからね。仕方がないことです。自宅でシコシコ文章を書いているよりも、外に飛び出して、海とか山とかに遊びに行った方が健康的ですから。……まあ、海も山も行ってないんですけども。八月に何をやったかもう忘れてる菅家です。明けて九月のラインナップは以上のようになっております。大体、過去にDVDを出している人たちが、安定して今回もリリースしているという感じでしょうか。その中でも、個人で事務所を立ち上げ、そのまま何処にも属することなく活動を続けているさらば青春の光の単独ライブがソフト化され続けているのは、有り難いことであります。前作のレビュー、まだ書いてないけれど。……いやー、時が過ぎるの、ちょっと早すぎやしませんかね。