土曜深夜の視聴覚室

Saturday midnight audio-visual room.

2018年8月の入荷予定

15「NON STYLE LIVE コンビ水いらず ~「漫才行脚」の裏側も大公開!~

22「千原ジュニア「1P」

どうも菅家です。猛暑ですね。私はそろそろバターになりそうです。皆さんはバターになりましたか。海はバターになりますか。山はバターになりますか。風はどうですか。空もそうですか。元ネタが分からない人は放置していきます。分からない人を放置して、私は毎年恒例の東京旅行へ出掛けます。何があるわけでもないというのに。

というわけで、きっと暑い日が続くであろうことが予想される八月ですが、お笑い芸人のDVDなんか観ている場合でもないような気がしないでもないですね。それこそ海だ山だの大騒ぎではないでしょうか。夜はナイトプールで大運動会。そのままドッタンバッタン大騒ぎしちゃったりなんかして。朝は渋めの珈琲なんか頂戴しちゃったりして。いや参ったね。そんな季節の到来でも芸人のDVDは出るのだから仕方がない。気になるのは千原ジュニアのライブ。天才のやることですので、きっと面白いでしょう。amazon限定でジュニアによる新作落語CDが付いてくるとかいう話なので、気になる方は是非に。

あと、『ゲームセンターCX ベストセレクション Blu-ray 赤盤』『ゲームセンターCX ベストセレクション Blu-ray 緑盤』なんてのも出ます。過去の回をBlu-rayで再収録しているようですが、画質とかその辺はどうなっているのか、ちょっと気になるところですね。また、けっこう期待していたコメンタリーが、どうも特定回のみの収録になるようで……それは少しビミョーではないのかしらんね。とはいえ買うことになるでしょうが。こちらは8月2日リリース予定となっております。ボーナスはたいて買おうぜ!