白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2018年3月の入荷予定

LIVE 絶滅の危機 [DVD]

LIVE 絶滅の危機 [DVD]

 

三月は特に気になる作品がないので、皆で所ジョージのライブDVDを買えばいいのではないかと思う。2000年2月に開催されたライブを収録しているのだが、これがとにかく楽しい(※既出のCDはチェック済)。『僕の犬』『農家の唄』『泳げたいやき屋のおじさん』などといった所の代表曲を堪能できるのは勿論のこと、ゲスト・坂崎幸之助との軽妙で中身のないトークが可笑しくて仕方がない。いわゆるお笑い芸人の笑いの取り方とはまったく違った笑わせ方をしているので、その辺りにもご注目いただきたい。

お財布に余裕があるなら所サンのCDも買っちゃえばいいんじゃないの会

会長 菅家しのぶ