土曜深夜の視聴覚室

Saturday midnight audio-visual room.

2018年2月の入荷予定

07「bananaman live Super heart head market

07「チョコレートプラネット vol.2

14「シソンヌライブ [six]

21「第19回東京03単独公演「自己泥酔」

28「小林賢太郎コント公演 カジャラ#2『裸の王様』

トップリード新妻が逮捕されたニュースで頭がいっぱいになってしまった一日でした。いや、まいったね。本当にまいったね。去年、タイタンシネマライブで観たネタがきちんと面白くて、そのコントに対する誠実さを再確認したばかりだったのにね。実際、どうだったのか、所属事務所からの処分はどうなってしまうのか、今の時点では何も分からないので、ひたすらにやきもきするばかりである。決して売れているといえるような状態ではなかったが、コント師としての力量は確かなコンビなので、ここはなんとか穏健な結論を出してもらいたい。

そんなタイミングでのリリース状況だが、なにやらとんでもないことになっている。なんだこのコント濃度の高さ。バナナマン小林賢太郎ラーメンズ)が揃っているだけでも濃いいのに、そこへキングオブコント王者の東京03とシソンヌ、「キングオブコント2014」二位のチョコレートプラネットが入り込んでくる。こんなにコントが充実している二月を目前に控えているというのに……。

いずれまた、この入荷予定にトップリードの作品を記載できる日が来ることに期待したい……いや、本当に、お願いしますよ。