白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2016年9月の入荷予定

14「うしろシティ単独ライブ「すばらしく眠い」

17「新世紀浪曲大全 玉川太福

 

8月に引き続き、なんだか寂しい9月のラインナップ。「キングオブコント」決勝戦を見据えていたであろううしろシティによる2016年6月から7月にかけて全国五か所で開催された単独ライブ(未だに詳細が公開されていないことが非常に気になる……)と、注目の浪曲師・玉川太福のベストセレクション。内容に不足はないだろうが、それにしても……と思いながら10月のリリース予定をチェックしていたら、とんでもない事実が発覚。10月26日にとんでもない数のリリースが集中しているのである(詳細は来月)。そうか、8月・9月が抑え目なのは、ここに予算を集中させるためだったのか……。

 

ちなみに、2日には「ゲームセンターCX メガドライブ スペシャル」がリリースされる予定。「ガンスターヒーローズ」「ストライダー飛竜」「ダイナマイトヘッディー」などのゲームを攻略している。……知らないゲームばっかりだ。特典映像はテレビ未放送「ソニック・ザ・ヘッジホッグ2」!