白昼夢の視聴覚室

この世は仮の宿

2016年4月の入荷予定

29『ぴんく-1ぐらんぷり

 

気になる作品の少ない四月。諸般の事情で各作品のレビューが遅れている当ブログとしては有難いところもありますが、寂しいような気もします。そんな四月にリリースされるのが、年間700本のお笑いライブに足を運んでいるという伝説のファン“ぴんくおばちゃん”が一人で観客・審査員を務める賞レースの模様を収録している本作です。……春の陽気に誘われて、ノリで考えたような企画ではなかろうか。だけど、出演芸人は、桐野安生、紺野ぶるま、スーパーニュウニュウ、虹の黄昏、馬鹿よ貴方は、ヒコロヒー、ランジャタイ、レオちゃんとなかなかに魅力的。気になる方は是非。